日記 佐賀 熊本

今年も1年おつかれさまでした!メリー年越し!!

メリー!

クリスマぶーー!!

img_0263.jpg

と、すっかり時期遅れなネタを披露しつつ始まりましたこんにちは!!

…というか、このブタ可愛くないですか!!?

四国の道の駅「風早の郷 風和里」で一目惚れして買ってたんですよ!

本来の役目はカゴです!↓
img_0261.jpg

ぶーちゃんに子ブタが搭乗!いいですよねええええぇぇぇ(*´ω`*)(←親バカ)

 

…え?神々キャンプの後に何していたのか、ですって?

いやー、それが、仕事がバタバタであんまりネタがないんですよねー。

 

とりあえず、私たちお気に入りの武雄市に行って

前回と同じく、ハリーポッターのような図書館の「武雄市図書館」で仕事タイム。
img_0248.jpg

もちろん武雄温泉に行ってビバノンノン♨︎しつつ
IMG_0275

IMG_0266(↑武雄市図書館から1.5kmと激近!!)

道の駅「黒髪の里 山内」との往復を数日繰り返し、年末追い込みの仕事仕事!!

 

仕事が落ち着かないままでしたが、クリスマス気分は味わいたい…(*´-`)

ってことで、車内でクリスマスパーティー!ジングッベー!!
img_0251.jpg
(↑S様、チキンごちそうさまです!めっちゃ美味しかった!!)

ケーキもホールで食べました(笑)
img_0254.jpg (↑ロウソクが無料で付いてたので、じゃあじゃ付けようかねってことで)

 

そんなクリスマスが終了したら、いよいよ熊本へレッツ!!

 

以前も来た玉名市で4天王と呼ばれているラーメン屋のひとつ「千龍」さんに行ったり
IMG_0274

IMG_0277

阿蘇熊本空港に寄ってみたり
img_0253.jpg

道の駅「おおつ」で、名物あかうし丼を食べたり
img_0252.jpg
(↑以前阿蘇神社に行ったとき、有名な「いまきん食堂」さんに行く試みをしたものの、かなりの激混みで諦めてた経緯があって、今回初のあかうし丼でございます)

 

あと、キャンプの神々オススメの日奈久温泉「金派楼」に行ってみたり

img_0255.jpg

img_0256.jpg

IMG_0257(↑100年以上前の建物!趣きがあってステキでした。年末特別なのか、お風呂に晩白柚が浮いてました!)

 

神々から教えてもらったお得な居酒屋さんで、旦那様と忘年会をしたり。IMG_0269(↑地元民に愛されているお店&お得すぎる神々情報なので、名前は控えさせて頂きたく草々)

IMG_0278
それくらいです!!(`・ω・´)

ここ10日間でのネタはこれしかありません!(←という割りには意外と行ってる感)

 

そんな私たちも仕事が落ち着きましたので、ゆっくり年越しができそうです。

 

今年もあと2日。今年もいろいろあったなぁ…。

みなさまも1年間ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます!┏○))ペコリ

 

来年はもっと…なんかこう…!新しいことにチャレンジしたいなぁ、とか漠然と思いつつ。

来年のキャンカー生活計画なんぞも、旦那様とゆっくり話して決める年末年始にしたいと思います。

 

みなさまも、今年1年おつかれさまでした!!

どうぞ良い年越しを!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

(年末と言えば大掃除ですが、私たちの家、もといぶーちゃんの大掃除はゴミ出しの都合もあるので年明けの別荘で実行予定でございます。一応神々キャンプの前に洗車したので外側はキレイ目なんですが、修復しきれてなかったり細かい汚れが落としきれてない場所もあるので、ゆっくりじっくりお掃除&休憩させたいと思います。ぶーちゃんも1年間走りっぱなしだったので、本当におつかれさま&感謝仕切れないくらい感謝です。ぶーちゃん最高!!(←親バカ炸裂))

0


===========
《スポンサーリンク》

ブログ更新お知らせメール

 
 
===========

【New!】ブログ更新をメールでお知らせします! ε= \_○ノヒャッホーウ!!

読者登録

-日記, 佐賀, 熊本