■日記 ◆キャンピングカー生活のあれこれ ★お知らせ

キャンピングカー生活、1周年を迎えました☆

2023/06/14

私たちがぶーちゃんに乗ってブログ&キャンピングカー生活を始めたのが、ちょうど本日の7月7日。

 

つまり、何が言いたいかといいますとですね。

本日の7月7日(七夕)をもって…

 

ブログ&キャンピングカー生活1周年を迎えることができましたあああああぁぁぁぁ!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

mark_syuku

この生活を1年は続けるつもりで東京から飛び出してきたのですが
あっという間の1年でございました。

元オーナーGUCCIやん様、道の駅で奇跡的に出会ったS.M様、ソーラー付けて頂いたK様など、直接お世話になった人もたくさんいて。
ブログを見て頂いている方も(コメントの有無かかわりなく)気にして頂いているのがいつも励みになっています。

道中、旦那様と激しくケンカしたり、ぶーちゃんのマフラーが折れたりとか、大変なこともたくさんあったけど(笑)

おかげさまで1年を無事に過ごすことができました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

 

これからキャンピングカー生活2周年に向けて、北海道2週目に行ってきます!!!!

このブログは旅の備忘録として残していることは前提ですが
見ている方のお役に立つ or エンターテイメントとして楽しめるよう、書いてますので
少しでも喜んで頂けたなら幸いです。

 

ちょっと記念日だったので、まずはご挨拶から。

では、北海道上陸の日記をこちらからどうぞ↓↓

北海道2週目を開始!!函館夜景を真実に変える時が来た!!



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, ◆キャンピングカー生活のあれこれ, ★お知らせ

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...