■日記 福岡 佐賀

神の裁きが下りました小並感。福岡と佐賀の御朱印いただきました!

2019/06/12

にっき。

きょうは、じんじゃの思いでを書こうとおもいます。

まず、じんじゃは2つ行きました。
ふくおかの「こうらたいしゃ」と

IMG_0240

さがの「ちりくはちまんぐう」でした。

IMG_0239

どっちも、ながい階段があって

IMG_0241

たいへんだったけど、のぼってよかったなぁって思いました(小並感)

……

………

神「( ゚д゚なんじゃこりゃ」

 

私「(((o(*゚▽゚*)o))) あっ!神様!こんにちは!実はブログの更新をサクッとしようと思っt……」

 

神「( ̄ー ̄ ) 神の裁き」

 

私「((((;゚Д゚)))) ピギャーーーー!!!」

神「( ̄Д ̄) だからってこんな小並感にする必要ないでしょ。極端すぎなのよ!もう少しバランス取ってもっと読者のためにマジメにやりなさいよ」

私「 (´;ω;`) はい、精進します…」

 

…ってまた茶番を挟んでしまいました、すみません。

 

ごほっ。では改めて…

 

 

玉名市を出発した私たちは、一宮巡りに向かいました!

先ほどもお伝えした、福岡の「高良(こうら)大社」と、佐賀の「千栗(ちりく)八幡宮」です!

IMG_0246

(↑桜も咲いておりました)

本当にけっこう山の上で、上の風景写真は高良大社から久留米の街を一望できた感じのやつです!

神社って、本当に高台の上に作られているんですね。やっぱり高いところの方がパワーがあるのかしら…。

今日は試しにここで終わり!!

 

また次回!!

(私は大ざっぱの純粋O型で考え方が極端なのでしばらく激しいギャップをお察しいただけたらこれ幸いでございます。また神の信託を受けながら調整していきますです_:(´ཀ`」 ∠):)

 



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, 福岡, 佐賀

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...